募集部門 |
総務部 |
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募集要項 |
■業務内容: 適性により検討しますが、当初はオフィス管理を中心に、総務全般の業務に関わって頂きます。
・社内外から寄せられる問い合わせや電話対応 ・事務所の契約やリース、設備・施設の保全・管理 ・社内ルールの作成や改定と社員への周知徹底 ・災害対策、リスク管理業務(防災訓練、防災備品管理、安全衛生委員会運営、保険加入手続き 等) ・全社にまたがるサービスやイベントの企画、実行 (備品・消耗品管理、外部倉庫管理、慶弔関連行事の手配、名刺発注、給茶機・自販機管理、健康 診断、クリスマスパーティー企画、社内報の作成等) ・その他庶務全般(請求書処理、固定資産管理等) ※業務の変更の範囲:会社の定める業務
■求める人物像: ・積極性 ・サポートにやりがいを感じる人 ・対話力(チームワークができる人) ・社内外との調整能力(特に社内) ・多様な業務から優先順位をつけマルチタスクで業務が出来る ・事務処理能力と緻密さ、ルーティンワークもコツコツとこなすことができる ・リスクマネジメントへの高い意識
■求める経験: ・総務部での勤務経験 ・文書作成、書類・データ管理 ・PCスキル ・電話・メール対応 ・社内行事の企画実行 |
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雇用形態 |
正社員(試用期間3ヶ月あり・期間中の待遇変化なし) |
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資格等 |
特になし |
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契約更改 |
年1回 |
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応募資格 |
4年制大学または大学院を卒業の方 |
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勤務開始 |
現職の仕事状況に応じて要相談 |
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勤務時間 |
標準勤務時間 9時30分~18時00分(休憩1時間) ※職位に応じてフレックスタイムまたは管理監督者での就業 |
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勤務地 |
中野オフィス |
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給与・待遇 |
給与・・・本給、住宅手当(一律支給)、時間外手当 ■想定年収 |
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福利厚生 |
社会保険(健康 厚生年金 雇用 労災)、健康診断(年1回)、共済会制度、従業員持株会、育児・介護休職制度 他 |
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交通費 |
全額支給 |
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休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、労働祭、会社創立記念日、夏季、年末年始、有給、慶弔、特別休暇 |
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