よくあるご質問
作品に関するお問い合わせ
- 作品へのご感想・ご意見について
-
皆様には作品への貴重なご感想・ご意見をいただき、誠にありがとうございます。大変多くの声をお寄せいただいているため、全ての皆様にお返事をするのは大変難しい状況となっております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 作品の企画を送りたいのですが?
-
弊社では、皆様からの企画案、アイディア等のご提案は一切お受けいたしておりません。
万が一ご送付いただいた場合、内容に関する一切の検討・評価を経ず資料を廃棄させていただくと共に、内容に関する一切の守秘義務等、いかなる責任も負いません。
- キャラクターの画像を自分のサイト(ブログ)に掲載したい
-
個人の方へ画像の使用許可は行っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 違法動画・海賊版らしきものを発見しました。著作権侵害ではないのですか?
-
皆様からお寄せいただいた情報につきましては、担当部署にて対応を検討してまいりますが、お返事は差し控えさせていただいております。
弊社では必要に応じて専門家や外部機関と連携して対応に当たっております。
商品・イベントに関するご質問
- 商品化、DVD化のリクエストはできますか?
-
商品化、DVD化へのリクエストをいただき、誠にありがとうございます。大変多くの声をお寄せいただいており、今後の参考とさせていただきますが、お返事は基本的に控えさせていただいております。また必ずしも商品化、DVD化されることはお約束できませんので、ご了承ください。
- 商品、DVDを購入したいのですが?
-
一部の商品につきましては、弊社のオンラインショップにてご購入いただけます。
オンラインショップにて取り扱いがない商品につきましては、お近くのお店にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- イベントの開催や内容について知りたい
-
開催中及び開催予定のイベントは弊社のホームページ等でご確認いただけます。
またイベントの内容につきましては、各イベントごとのお問い合わせ先にて承っております。お問い合わせ先につきましては、ホームページの各イベント情報にてご案内しております。
モバイル(携帯電話等)・インターネットサービスに関するお問い合わせ
- 各種インターネットサービスに関するお問い合わせ
-
インターネットサービスに関するお問い合わせは、各サービスのお問い合わせ窓口にて承っております。
あそんでシリーズ(新・あそんでプリキュア、あそんでプリキュア、あそんでどれみ)に関するお問い合わせ
→ あそんでシリーズFAQページへ東映アニメオンデマンドに関するお問い合わせ
→ 東映アニメオンデマンドお問い合わせフォームへ
- モバイル(携帯電話等)サイトに関するお問い合わせについて
-
モバイル(携帯電話等)サイトに関するお問い合わせにつきましては、各モバイルサイト内のお問い合わせ窓口にて承っております。
弊社Webサイト(ホームページ)、CLUB@Pero会員サービスに関するお問い合わせ
- 弊社Webサイト(ホームページ)の不具合、掲示板について
-
弊社Webサイト(ホームページ)の不具合や、掲示板についてのお問い合わせにつきましては下記のフォームによりお寄せください。
- CLUB@Pero会員サービスのパスワードを忘れました
-
CLUB@Peroのパスワードの再発行方法につきましては、弊社ホームページ内のマイページにご案内させていただいております。「パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」という記述部分のリンクをクリックしていただくと、仮パスワード発行へと進みます。
- CLUB@Pero会員から退会したい
-
CLUB@Pero会員の退会につきましては、弊社ホームページ内のマイページよりお手続きができます。マイページにログインしていただき、「会員登録内容変更」内の「退会はこちら」という記述部分のリンクをクリックしていただくと、退会手続きへと進みます。